CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
2009 Asia
Korea
China
Macao
Hong Kong
Vietnam
Laos
Thailand
Cambodia
Malaysia
Singapore

2010 Asia
India
Neple

2012 Australia
Darwin
Cairns
Innisfail
Ingham
Townsville
Bowen
Rockhampton
Gladstone
Bandaberg
Gympie
Noosa

2013 Australia
Brisbane
Gold Coast
Byron Bay
Lennox Head
Balina
Yamba
Coffs Harbour
Crescent Head
Port Macqarie
Taree
Nelson Bay
Newcastle
Sydney
Canberra
Mildura
Nanjiloc
Melbourne
Great ocean road
Torquay
Apoll Bay
Colac
Snow town
Hahndorf
Adelaide
Port Augusta
Border village
Norseman
Esperance
Margaret River
Parth
Geraldton
Monkey Bay
Carnarvon
Exmouth
Karijini Nationalpark
Broome
Derby
Halls Creek
Kununura
Katherine

2014 Australia
Darwin
Katherine
Mataranka
Tennant Creek
Alice Springs
Ululu
Coober Pedy
Port Augusta
Adelaide
Melbourne
Wilsons Promontory National Park
Sale
Eden
Sydeny
Crescent Head
Byron Bay
Coolangatta
Burleigh Heads

2014 Indinesia
Bali kuta
Nusa Dua
Uluwatu
Padang Bay
Lember
Lombok kuta
Gili Trawangan
Gili Meno
Gili air
Denperasr
Ubud
Medewi

2014 Canada
Vancouver
Whistler
Revelstoke
Tofino

2015 USA
Seattle
San FRancisco
Santa cruz
Santa Barbara
Ventura
Los Angeles

2015 Brazil
Sao Paulo
Florianopolis
Chui

2015 Uruguay
Punta del Delbio
La paloma
Montevideo
Colonia Del Sacrament

2015 Algentina
Buenos Aires

I am traveling in North America and South America now.

Thank you





CATEGORIES
MOBILE
qrcode
どしどし。一人でどしどし

いろいろ一人で動いてきたけど、一人の許容範囲っていろいろ限界があるのかなーって思い始めました。

一人じゃできない事とも2、3人になって一緒に動けば、できなくもない感じがあります。

 

周りの環境に恵まれてるとつくづく思う。

ありがとございます。

| 磯中太志の小言 | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
狭さと感情

毎日いろんな事が蠢いているこの世の中で自分の立ち位置から何ができるかを考えているのだけど、結局この大きな流れの中では自分のやろうとしている事なんてすごく小さな事のような気がする。っというか事実なのかもしれないけど。

いつも色んな夢をみて、ワクワクしながら日々を過ごす。

 

少し気づいた事。

一人で動く事

仲間と共に動く事

 

今までは一人でがむしゃらに動いていました。

最近、仲間と呼べる一緒の方向に向かって進んでいける人達に気づけた。そんな気がします。

ありがとうございます。

 

少しづつでもいい。この夏、色んな事が動けばいいな。

やっぱりわくわく。

 

| 磯中太志の小言 | 08:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
日和佐展

徳島県で生活しはじめて、途中とびとびな部分もありましたが、1年が経ちました。

初めての地で生活をしはじめるっていうのは、海外に旅に出るよりも怖かったのを覚えています。

いろんな人にお世話になって、徳島県の事を1年前よりは少し知る事ができたかなと。

日本に帰ってきて、油絵なんかも描くようになり、その成果を発表できたらなと。

 

っと言う事で

 

日和佐展

 

2017年10月19日〜10月25日

11:00-19:00

@studio23

〒779-2304

徳島県海部郡美波町奥河内本村100

 

磯中太志絵画展

 

まだ、時間があるのでゆっくり準備できたらいいなと思っております。

微力ながら日和佐に動きを

ヨロシクお願いいたします。

| 磯中太志の小言 | 08:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
すげー頭の中をかき混ぜてみる

ふるふる。ぐるぐる。

っと。

 

何も出てこないが、何か生まれるかもしれない。

少し、考えの流れが悪い時。

いろいろな事を試行錯誤してみるが、結局元の位置に居着いたままというか。

変化が無い事が悔しい。

 

そして、朝起きて。ふるぐるぐるぐる

昨日とはまた少し違った世界が広がっている。

少し、スッキリ。

 

色々と悩ましい事ばかりですが、海に入ってスッキリしましょう。

| 磯中太志の小言 | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
少しの何かを

色々とモンモンと考える。

考えたって結局堂々巡りになってしまう。

1日の終わりはどちらかと言うとネガティブな方向に思考が向かう。

 

リセット。

 

リセット/

 

 

翌朝。

フレッシュな1日が始まる。

 

 

 

こんな事をやって前に進んでいるのか自分でも不思議になる。

結局は僕の見えている範囲の中を行ったり来たり。右回りだったり左回りだったりしながら誰かの手の上で転がされてるのかもしれない。僕の中の小宇宙はこの壮大な銀河系では豆粒以下の大きさだったりする。正直なとこ

でもその豆粒ほどの小宇宙には、僕の中のいろんな企みが膨らんでは萎みを繰り返し、小さな歴史をしっかりと刻んでいる。

 

 

そんな小宇宙から一歩外へ飛び出してみる。

なんでもない。キッカケってのは思った以上にそこら辺に転がっているのかもしれない。

石ころサイズでゴロゴロと。

その石ころ拾い上げるかどうかは結局その瞬間の自分次第。

ゴロゴロしてるモンを自分の中の小宇宙に投げ込んでやれば洗濯機みたくボコボコゴロゴロ、僕の中をかき乱してくれるわけで。

なにかの小さな変化がそこで生まれ始めるのかなと。

 

そんな小さな変化の組み合わせでいろんな事が動き出したりする訳で。

 

 

いま、少し新しい方向に動いてみようかなと。

自分にできる小さな石拾いをいろんな方向に広げてみようかなと。

なんてオモウ梅雨の日の朝

| 磯中太志の小言 | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日の今が今日の今になった

とか、なっている。

日々自分がやなきゃいけない事が見え隠れしてる感じです。

 

分かってるだけど分かってなかった自分がいて、

知ってるフリをしている自分がどこかにいるだと思います。

一度原点に戻るいい機会なのでしょう。

まっさらな状態で、

これまでの道のりを眺め

これからの道筋を立てていければいいなと。

 

なんか一度まっさらにすると戻ってこれなくなりそうで怖い。

見え隠れするこの状態が結構リスキーな感じだとは思ってます。

謎の緊張感。

 

体でも動かしてスッキリしたいー

さぁ、 Time to surf

| 磯中太志の小言 | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さて今日はナニオモウ

昨日という1日が過ぎ、今日というあしたの為のある意味準備の1日が始まる。

昨日出会った人や出来事。

やはり、なるべく閉じこもっているのでなく外へ出たい。

インターネットが普及しているこの世の中、なるべくデジタルな感じは捨ててアナログ感で生きていきたい。

 

買い物に行く途中で、人に会い、なんでも無い会話をする

「台風すごかったですね」

から始まる言葉のリレー

 

あ。今一人、人がまた通りと通った。

顔は見たことあるけど、まだ名前を知らないあの人が。

いつか何かしらのキッカケで言葉のリレーが始まるのかなと。

そのキッカケってなんだろう。

なんか、なんでも無い事にいろんな旅路をつけてみる。

 

 

さて、今日は人に会いにいきます。

 

 

あしたの今はなにしてんだろ。

| 磯中太志の小言 | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あーあ、一年

やば。

気づけば、1個前の記事が1年前でした。

時が過ぎるのが一瞬ですね。この一年間何していたのだろうと、ぼやぼや頭の中を覗いてみると。

徳島県での生活が始まり、あちらこちら脳内会議の連続でした。

おまけに冬の間は出稼ぎと称して種子島にサーフィンとかしにいっちゃってたし。

 

instagram も若干ながら up はしていたのであろうと思います。

ひさしぶりに isonaka.com もいじくったりもしてみて。久しぶりにネットの生活をおくっております。

ってかこのブログ見てる人いるのかなって思ったら、

全くいないわけじゃなかったんですね。

 

なんか一人国外にポツリといた感じと言うか、勝手に隔離生活味わっていた感じです。

なんかもっとね。

 

もうちょっと、先の色々を考えながら動いてはいきたいです。

いつも意識はしてんだけど、当の本人がなかなか自分の意識についていけてない感じはいなめないです。

もうちょっと脳内トリップを楽しむ時期なのかもしれません。

夏が来たらサーフィンの季節になっちゃうし。

 

 

 

最近、すげー考えます。

どーやって、仕事って繋がっていくのだろうっとか。

なんだか生活がリアルになってきた感じ。

いや、今まで別にぼーっと生きてた訳じゃ無いんだけど、沈殿した泥水の様な状態にあります。

なんかもっと自分の気持ちをうまいことすげーーー表現使って表していけたらなとこーゆうの書く度に悔しいく感じる

 

I feel frustrat that I can not good expression by writing.

 

っとか英語とか加えてみる。

英語の勉強も毎日ちょっとずつでもやらなとなんだけどねー。

 

生産性あることやりたい。

カナダにいるとき友達とこんな事ずっと言ってたなぁ。

あの言葉は結構いまでも胸の中にこびりついております。

 

 

http://isonaka.com 

少しだけ感じを変えました。

もっと自分っぽく。

(知人のweb やってる人にみられるカモって焦りから急いで手を施しました。)

 

なんか、これから毎日少しづつでも っぽしり 書いていけたらいーなー。

今日も素敵な1日を

Have a good day 

| 磯中太志の小言 | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Facebook page
Facebook page   TAISHIISONAKA  
です。近況とかは多分こっちでアップしていきます。
お時間に余裕がある方、どうぞご覧ください。
ここでの自分が表現を変えるとこんな感じになります。と思います。

https://www.facebook.com/pages/TAISHI-ISONAKA/482463015144887?ref=bookmarks
| 磯中太志の小言 | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
展示します。
9月11日から絵の展示出来る事になりました IN 山口県
この2年間で描き溜めた絵を解放してやろうと思います。まぁ、絵はともかくとして、2年間の間で起きた沢山のハプニング話だけでも聞きに来てください。

場所:旧日下医院
   山口県周南市土井2丁目4−9
   駐車場有り
期日:2014年09月11日(木)〜09月17日(水)
   ※09月16日は定休日の為お休みです。
   11:00〜17:00

徳島での夏休みは気づけば半分過ぎてた。オカシクナッチマイソウな毎日を過ごせているこの瞬間は最高です。魂をフル解放して残りのこの最高な場所を楽しんでやろうと思います。よろしくお願いします。

I found that I don't have enough time for stay in Ebisuhama Tokushima, Japan. I really feel time is so quick. But this is my summer holiday after Australia's holiday. Im gonna be crazy because Im living awesome days. Thank you for everybody. 
Anyway I will have a private exhibition in Japan. I drew many picture in Aus for 2 years, so I will exhibit and I would like to talk about 2 years of Aus's life. I hope everybody will have good time with picture and good taste COFFEE.

Old Kusaka's office
11.Sep.2014 to 17.Sep.2014
11;00a.m. to 17;00p.m.

address : 2-4-9 Doi Syunan city, Yamaguchi Japan

Thank you and have a good day
 — 場所: 旧日下医院
| 磯中太志の小言 | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/36PAGES | >>