CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
2009 Asia
Korea
China
Macao
Hong Kong
Vietnam
Laos
Thailand
Cambodia
Malaysia
Singapore

2010 Asia
India
Neple

2012 Australia
Darwin
Cairns
Innisfail
Ingham
Townsville
Bowen
Rockhampton
Gladstone
Bandaberg
Gympie
Noosa

2013 Australia
Brisbane
Gold Coast
Byron Bay
Lennox Head
Balina
Yamba
Coffs Harbour
Crescent Head
Port Macqarie
Taree
Nelson Bay
Newcastle
Sydney
Canberra
Mildura
Nanjiloc
Melbourne
Great ocean road
Torquay
Apoll Bay
Colac
Snow town
Hahndorf
Adelaide
Port Augusta
Border village
Norseman
Esperance
Margaret River
Parth
Geraldton
Monkey Bay
Carnarvon
Exmouth
Karijini Nationalpark
Broome
Derby
Halls Creek
Kununura
Katherine

2014 Australia
Darwin
Katherine
Mataranka
Tennant Creek
Alice Springs
Ululu
Coober Pedy
Port Augusta
Adelaide
Melbourne
Wilsons Promontory National Park
Sale
Eden
Sydeny
Crescent Head
Byron Bay
Coolangatta
Burleigh Heads

2014 Indinesia
Bali kuta
Nusa Dua
Uluwatu
Padang Bay
Lember
Lombok kuta
Gili Trawangan
Gili Meno
Gili air
Denperasr
Ubud
Medewi

2014 Canada
Vancouver
Whistler
Revelstoke
Tofino

2015 USA
Seattle
San FRancisco
Santa cruz
Santa Barbara
Ventura
Los Angeles

2015 Brazil
Sao Paulo
Florianopolis
Chui

2015 Uruguay
Punta del Delbio
La paloma
Montevideo
Colonia Del Sacrament

2015 Algentina
Buenos Aires

I am traveling in North America and South America now.

Thank you





CATEGORIES
MOBILE
qrcode
時は滝
まぁ、なんでも一歩ずつですね。
これがオーストラリアで学んだ小さくて大きいことなのかな。
色々あった。このブログとか全然更新できてなかったんだけど、やっぱこーやって一度落ち着かせる場所って大切なのかもしれない。まぁ、常にネット環境があるわけでもないですし。

続ける事。
無意識に持っていき
振り返る。
たまには振り返ることも大切。後ろむきっぱじゃ駄目だけど。
俺ら結局人間だしね。機械でもデータでもない。
浮き沈みあって当然
うまくいかない時あって当然。

サーフィン初めてよかったなーって
毎日海入ってると、今日の波は超調子良かったり、悪かったり。
全然駄目と思ってもさほど悪くなかったり。逆に風と波のすげー良い情報なのに実際行ってみると あれ? って状況あったり。本当に、ピーカンなのにフラットもあってオフショアでぐしゃぐしゃな時もあるなーって。
なんだろ、ニセコでスノボやってる時はこんなにも感性で感じてなかった様な気がする。同じ自然。次ニセコに行くときはもっと自然感じれてるといいなー。
なんか、今回感じたのは生活のスタイルかな。
いろんな人に会って、色んな生活をしてきたから。ふー
見れたし、感じれた事は大切なのかなと

便利すぎるこのヨノナカをどう生きていくかなんての自分だけしか知らなくて、
もっと奥に深く突き進むとか、
広げるとか、とどまるとか、そーゆうのは人それぞれだから、
ま、各々のペースで勝手にやっていけば言い訳です。
なんか、オーストラリアに来て変なゆとりが生まれたのかな。
俺は俺だしってゆー。その分、芯もしっかり持てるようになった、 気がする。

今日の朝一の波はすげー良かったよ。

| Australia 2012 | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
辛抱
色々と環境は変わりました。 すこし、我慢が必要な時期なのかもしれません。 我慢するぐらいなら、そのベクトルを他の方向にぶつけてみるってのも一つの手ですね。 まぁ、想像してたのとはやはり大きなギャップがあるでしょうが、俺は今やりたいことをいましかできないこの瞬間に最大限やっていけたらなと思っております。 もう少し、辛抱が必要なのでしょうね。
| Australia 2012 | 07:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トラエカタ
コレまで生きてきた時間の中とは違った時間の流れ方をしています。
その分、感じることも違うし、考えることも違ってくる。
何だかんだで、多分一ヶ月ぐらい経ったのだろう?他のどの時間と比べても今の時間は違う。当たり前なのだけど。どの瞬間とも違う時間を生きている。
最近は今はこうゆうタイミングなんだと思っている。
何もしないでも時間は過ぎていく。毎日やることやって生活していてもナニカ掴み取る実感が無いままに日々が流れていく。
そう感じていても毎日は確実に流れていって、振り返ってみればソコには確実に居た自分がいる。毎日の中では気づかない自分だし、気づけない自分。
どうせ時間が経つのなら、振り返った時に満足できるような時間の過ごし方をしたい。

時間の使い方。
当たり前なようで当たり前でないような。
普通そばにあるがなかなかその貴重さを感じる取る事のできない時間。
そんな事を考えれる良い時間なのかなとも思う。
そうやってかき集められた時間の集合体が未来の自分を創っていく。今の自分は本当に一部の一部で、これまでの自分の集合体。
なかなか感じ取ることが難しいが、ココで一ヶ月生活してみて、やはり新しい感覚と言うものに触れていける様な気がする。
良かったか良くなかったかはこれより先の自分が判断すること。今の段階での早すぎる。答えばかり求める自分にもう少し落ち着いてみろよと言ってやる。
実は思った以上に原状良く物事が進んでいるし、楽しい時間を過ごせている。
もうちょっと、もうちょっとだけ深い部分に身を置いて生活していけたらなと思う。


だから、絵とか描いてみたり。時間があったり
| Australia 2012 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ころころこころ
 意外と時間が知らない間に経っているもんなんですね。意識してもいつも通りに流れてしまうときの流れをいかに受け止めるか。なんかふわふわしながら前進していくんだろーなーって。
季節も変われば生活のスタイルも変わる。
少しだけ変化が現れた。振り返ってみると最初の頃も結構良かったんだなーなんて感じるこの瞬間。あの瞬間では分からないことがイマになってみて分かる。遅いようでそれが最高速度なんでしょう。まー、それは人それぞれ。

結果からしてみれば、自分の中のポロっとした落し物のような丸っこいころころしたものを見つけ出す事ができたのかなって思います。んで、これからもずっとコロコロしていくんだろうなーって。変化は怖いようであって、時にドキドキする。動き続けているもんがあるから、刺激され、意識されて俺も動き続けるのかもしれない。まぁ、結果は遠いどこか遠くの未来に。
イマはイマをみて、感じ、考えながら生活していかなくてはならないのでしょう。

考えてみれば、残りの期間は短いように感じるが、それでもなお、コレまで生活してきた時間に対しての後悔はないように思われます。まぁ、コレがわかるのはまた少し遠い未来の事。





いろんな事がやはり、色んな場所で動き始めているのでしょう。
| Australia 2012 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こんな
 Good Morning

なんだかんだで、結構時間がたってしまっていた。
最近は、街から離れた何もない場所で生活をしています。シンプル。
ここに住んでいるといると本当に何も無い。
テレビも、インターネットも、コンビニも。
ただ、空と大地、太陽と月があるだけ。でも、意外と事件は毎日起こる。
見方を変えれば色んな事が毎日事件だし、オモシロに変わったりしている。
日本にいたときこんな風に感じたことはあったかなと思う程に。

何がおかしくて、面白くて、悲しくて、寂しいのか?
そういった感情をいっそう深めてくれるそんな場所。
だから、実は嫌いじゃない。むしろ、昔むかしから望んでいた生活がココにはあるかもしれない。
便利ではないかもしれないけど、今の世の中それぐらいでちょうどいいのかもしれない。

知らないニュース、ヨノナカ、
鳴らない電話、ジブンノジカン
ワカラナイ時間、イマ

もう少しココでの生活を続けてみようかな。
意外と楽しいこの生活を。
日本にいると何をしてたんだろう オレ?

時間ってあるようでないよネ。
やりたい事ってできそうでできないよネ。
ツクル時間
やる欲




皆様お元気ですか?
こっちは、まー、お元気でちょいちょいやってます。

| Australia 2012 | 04:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いますること
 自分の中の感覚でかもしれないが、自分がいましなければいけない事が見えている。
不思議と感じる。いましか出来ないであろうと思うこの感覚。
内から生まれてくる、
脳内に走る、肌で感じ、言葉から読み取る。
確実にこの空間がそうさせてくれるのである。

でも、悲しいことにこの空間は永遠とは続かない。
だからこそなのかもしれない。
刺激を受け、そこから生まれる自分の中の”ナニカ”
この感覚はとても大切なものだと思っている。

だから、
今あるこの瞬間を大切にする為にも。
いま出来ることを精一杯やる。

今日もそんな感じ
| Australia 2012 | 07:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
日々
 毎日が、当たり前のようにすぎていく中、日々何かを感じ取ることができ、学び、そして、共有できる喜びを感じれるこの生活はとてもありがたいと思っております。

| Australia 2012 | 04:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あとすこし
おはよう。
いろいろーと難しくはありますが、楽しくやっております。
そろそろ一年。

振り返りそして前を向いて歩き続けようとおもいます
| Australia 2012 | 03:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
BUGLMPIG 2013
  展示をします。もし時間があれば、
オーストラリアで感じた色んな事を自分なりに表現して見た感じです。なにか、新しいことを感じ生み出せたらなと。


BUGLMPIG 2013

2013年3月26〜31日12:00 a.m.〜7:00 p.m.(最終日は午後6時迄)
同時代ギャラリー〒604-8082 京都市中京区三条通御幸町角1928ビル1F
TEL./FAX. 075-256-6155
HP.    http://buglympic.jp/
| Australia 2012 | 08:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぞもぞも
 もぞもぞ。
体の中がもぞもぞしている状態。




なにか、新しいことが生まれそう。
| Australia 2012 | 09:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/7PAGES | >>