CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
2009 Asia
Korea
China
Macao
Hong Kong
Vietnam
Laos
Thailand
Cambodia
Malaysia
Singapore

2010 Asia
India
Neple

2012 Australia
Darwin
Cairns
Innisfail
Ingham
Townsville
Bowen
Rockhampton
Gladstone
Bandaberg
Gympie
Noosa

2013 Australia
Brisbane
Gold Coast
Byron Bay
Lennox Head
Balina
Yamba
Coffs Harbour
Crescent Head
Port Macqarie
Taree
Nelson Bay
Newcastle
Sydney
Canberra
Mildura
Nanjiloc
Melbourne
Great ocean road
Torquay
Apoll Bay
Colac
Snow town
Hahndorf
Adelaide
Port Augusta
Border village
Norseman
Esperance
Margaret River
Parth
Geraldton
Monkey Bay
Carnarvon
Exmouth
Karijini Nationalpark
Broome
Derby
Halls Creek
Kununura
Katherine

2014 Australia
Darwin
Katherine
Mataranka
Tennant Creek
Alice Springs
Ululu
Coober Pedy
Port Augusta
Adelaide
Melbourne
Wilsons Promontory National Park
Sale
Eden
Sydeny
Crescent Head
Byron Bay
Coolangatta
Burleigh Heads

2014 Indinesia
Bali kuta
Nusa Dua
Uluwatu
Padang Bay
Lember
Lombok kuta
Gili Trawangan
Gili Meno
Gili air
Denperasr
Ubud
Medewi

2014 Canada
Vancouver
Whistler
Revelstoke
Tofino

2015 USA
Seattle
San FRancisco
Santa cruz
Santa Barbara
Ventura
Los Angeles

2015 Brazil
Sao Paulo
Florianopolis
Chui

2015 Uruguay
Punta del Delbio
La paloma
Montevideo
Colonia Del Sacrament

2015 Algentina
Buenos Aires

I am traveling in North America and South America now.

Thank you





CATEGORIES
MOBILE
qrcode
進む事
さて、何を考え、どう行動し、どっちに向かうのか?
動き出す瞬間はいつも少しの緊張とワクワクを携えながら先の事を考える。
面白い事も悪い事も色んな事が頭をよぎる。
旅に出てみると思っていた以上の事は起きなかったり(悪い事)
ただ、想像以上の面白い事が起きたりと、いつも驚いてばかり(良い事)
総合的に、客観的に全てを見返した時に、悪い事より良い事の方が多く起きていたんだなと思い返せる様な人生であれば、それは最高の道のりだったのだろうと思える事ができる。

残りの時間、振り返った時にそう思える様な。そんな旅をしたい。
| Algentina | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
足踏み
心が穏やかでない時がある。
行き道が塞がり、今のこの現状をどう受け止めれば良いか分からない瞬間がある。
先に目指すものが無いと日々が府抜けた糸電話の様になってしまう。伝わるものも伝わらない。
日々が何の為にあるのか、時間の使い方を考えさせられる旅の後半戦。日本を出てから一年と数ヶ月が過ぎている。
日本では味わえない様な時間の使い方をしている。
贅沢なのか?いや、昔はこんな感じだったハズ。忙しい現代社会の波には到底ついて行けない気がする。

ありがたい事にこうゆう時間は色んなアイディアが出てそして消え、生まれる。
その道しるべの中足下を照らす光はなんなのかを、教えてくもらえる瞬間がある。
この今の足踏みもどこかで起きるであろう貴重なイベントの為の準備期間。その瞬間に備えて今はただ、この時間の使い方を試行錯誤するのみ。新たな出会いは僕に新たな見解を見せてくれます。


2月も1週間が過ぎました。
残りの期間、満足いく様な時間の使い方を。
大切なのは1つ
| Algentina | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
我慢のとき!
我慢のとき!
なんでしょうか、なかなかこの時間の流れと言うやつには逆らえません。
なんか、無気力になってしまいがちな瞬間ほど日々の一瞬一瞬を大切にしながら過ごそうと心がけています。
なにが、自分の中に足りないのか模索しながらの毎日です。
満足いく自分に出会うまではもう少し時間がかかりそうな気がします。
こんな時に海が近くにあればなぁと心の底からそう思います。
将来見る自分の理想像がこうやって明確になっていくのでしょーーーか
| Algentina | 03:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
考えのその先
少し違ったルートを辿っている。過去に自分がイメージしていたモノとは。
この世界は色んな刺激を僕に与えてくれて、その度にしっかりと悩まされる。
ある時はその瞬間、ある時は毎日毎日永遠と。。。
でも、その考えの先には何かしらの答えが必ず存在していて、
その答えにヒントをくれる出来事も存在する。
それが、人の教えなのか、本からなのか、自然が気づかせてくれる事なのかはそのタイミングでそれぞれ違うが、
この世の中の小さな出来事にちゃんと耳を澄ませていれば、大切な事に必ず気づける。

マヨッテマヨッテ迷うって言う事は、その瞬間は全てが無駄になってしまう様な空虚感に教われるが、
一足その空間から抜け出せてた時は、あの瞬間あの出来事はそう言う事だったのかと自分の過去を誇らしげに思える瞬間がある。
ただ、それは真剣に自分自身に向き合った人だけ味わえる感覚なのだろうとも思う。

今この瞬間を大切に。
| Algentina | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Excitement


ウルグアイ、Montevideo と Coronia Del Sacramento を抜けて Algentina に入国しました。
長い旅の途中、色んな事が起きる。いつもそうだが、思った様にうまくいかない事ばかり。
回り道をし、色んな事を吸収して、でも間違えながら一歩づつ前進して行く。

行き詰まった時の息抜きの方法、自分自身の気持ちの整理、そこに当てる時間の使い方、そして情報を集め整理し行動の道筋を構築していく。分からないまま始まった全てを少しづつ自分色に染めていく。イメージとしてはそんなとこ。
そして、こう言う瞬間に出会う人や本というのは不思議な縁がある場合が多い。特に本の中の一文は新しいインスピレーションと言うか、刺激を与えてくれる。
。。こーいった状況の時に海が近くにあればいいなと心から思う。自然の中に溶け込むと、自分の中の余計な毒素を分解してくれる。

そうやって迷いながら間違えながら前に進んで行く。
大切なのは留まらない事。前を向く事。そして一歩でも前進すること。続ける事。

新しい刺激を求めて。


I entered in Algentina few days before.
We got some happin during our travel. Aso always I couldn't work out. I took circutious route, feel many different things, but Im keep moving forward.

When I reached a deadlock, I gonna do that keep my mind tidy, get many information to make some route and build. I will try to change some worry to my color. And I can meet good people or good book at this morment. Especially word of book give me good inspiration and excitement. I wish I will be near beach like this morment, becouse the big nature resolve my poison when i melt into nature.

Something like that I will keep going as take misstake.
It is important that we dont stop and keep moving. Go ahead and take one step even little bit. KEEP doing.
Voluntarily New Excitement.  

 
| Algentina | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |